先月、NHKの "日本縦断こころ旅で火野正平さんが岡山県の児島を訪れた。


放送された場所は、児島味野にある"白龍稲荷"     近くなので・・・

ならば行ってみよう。

来てみました。

IMG_5871



なんだここか。

よく通る道沿いで道からよく見える場所で目には入っていただろうに。この赤い鳥居、なぜ気が付かなかったのだろう。

その後、児島競艇へ。本当の目的はこれ。


火野正平さんも若い頃、競艇によく行っていたとの事で詳しい! 

映像も流れたので刺激され・・・


来てみました。

これから勝負!


往路の記録

FullSizeRender


帰りは、笑って帰れるか、泣いて帰るか・・・運しだい。笑


帰りは何処通ってかえろうかなぁ

にほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
にほんブログ村